2010年4月9日金曜日

PASS THE BATON


PASS THE BATON というすてきなすてきなショップにいくつか大事だけど使わないものを出品中。
ただただ、リサイクルするんじゃなくて、そのものにたいする思い入れや思い出と一緒にお譲りするリサイクル、というのがテーマのショップです。出品者は、ミュージシャンや俳優さんなどが出品していて、仲間に入れていただくのが、申し訳ない感じですが...意外と売れてます!
担当者の真知子ちゃんと話した時、
「これは、うれるかなー...」みたいだったのから売れていて、嬉しい嬉しい。
私以外でも沢山すてきなものが出品されてるからおすすめですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿