2009年12月12日土曜日

「燃える」お知らせ!

BODY WILD という、おっされーな下着ブランドをご存知?
様々なアーティストとコラボしているブランドなのです。

なんで紹介しているの?というと

春に私のイラストがプリントされたボクサーが発売される...
予定!
コンペの形で応募して、先日採用のお知らせが届きました。
また、形になったら、お見せしますが、ひとまず、プレビュー!

テーマが「燃えパン」だったので
お尻に火がついたパカパカを走らせてみました。
ちなみに、イラストレーターのみなさん、
BODY WILDは、第二弾コンペにももうすぐ募集をかけるようです。

7 件のコメント:

  1. めでたい!
    着々とキテるね!

    返信削除
  2. 名前かえたのですね!あれれだれだっけか?と思ったら。
    そうなのです。審査員の方に気に入っていただき、ラッキーでした。
    それに、にゃんこさまにお引き立ていただいて、気分ものりのりです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 明けましておめでとう~!本年もどうぞよろしく~♪
    そして採用おめでとう!!!
    このボクサーパンツ!欲しいわ~♪
    香港では入荷は・・・ないよね。。。
    日本ではどの辺で取り扱ってる??

    返信削除
  5. わーい書き込みありがとう!どうも日本だとwebでも買えるらしいけど、海外には送れるのかな....?次のミーティングで聞いておきます☆女の子ようのスポーツブラとパンティも同じ柄で発売予定よん〜。

    返信削除
  6. ruri,
    congratulations!
    ma- has some body wild boxers!
    I'll get him one with your design on it!

    返信削除
  7. hey mama chann. arigato--! there's gonna be bra and panty for the ladies too so I'll let you know ... !

    返信削除