2009年11月2日月曜日

ピンクさつまいもライブ

まさえとさきのユニット、ピンクさつまいものライブにいってきました。

私が二人と出会ったのは4年前のチャリティでのこと。
前に見た時は、まだアマチュアだったまさえ。

今回はプロとしての自信に満ちていて、輝いていました。
暖かい、そして人の心をオープンにする、そんな歌詞とメロディに感動しました。

メッセージが直球だからいいのかな。
私には、少しこっぱずかしいような、のメッセージの歌詞。
でも、ひねっていない、心からそのまま書いているメッセージだから
ひびくんだと思う。


元気が欲しいとき、故郷を思うとき、心が固くなっているとき、聞きたいメロディです。

ピンクさつまいも


ちなみに次のライブ情報はこんなかんじです




11月14日(土)ワンマンライブVOL5@西新宿 navi cafe
OPEN 18:00
START 19:00

¥1500(お食事飲み物別)
ご予約はmail@pink-satsumaimo.jpまで名前と人数を送ってね★
ブログに書き込みでもOK!

0 件のコメント:

コメントを投稿